おたのしみ | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

おたのしみ



金曜日のお楽しみは

KBSWORLD カン・ホドンの一泊二日を見ること

韓国のロードバラエティー

歌手・お笑いの人達の素が垣間見れて面白い

6人が体張って番組に出ているのが面白いし痛々しい

会話はさずが笑かしてくれる

韓国でも高視聴率の番組


韓国の人は いつ会ってもご飯食べた?が挨拶がわりだから

食への執着心が強い 


番組内でもゲームに負けると食べれない・どんなに寒くても外でテントで寝る

みんな必死~


他のバラエティー番組も勝ったらチゲ・サムギョプサルを食べれます みたいな

勝ったらほとんど食べ物が用意されている


食べることとなると エキサイティング~


食べて元気になる とにかく食べるが韓国の人みたいです


韓国の人は みんなで食事をするのを好む

一人で お店に入らない

ラーメン食べたりスパゲティー食べたりしない(家では別よ~)

友達がいないと思われるから って言ってたかな


撮影スタッフ&役者みんな一緒にバスに乗って食べに行き

食事時間に1時間以上かかってもみんなで食べる時間を大切にしているみたい


日本では考えられない

1時間の休憩は みな一人になりたがる

セリフの確認だったり 衣裳替えだったり メーク直しだったり

超忙しい


韓国の撮影は3・4日寝ないのは当たり前(聞いた話・TVでも見たり聞いたりしますね)

日本でそんな事したら 大変だろうな~

って昼帯の撮影をしていたときは睡眠時間1時間で3日間

3日目は頭がボ~っとしちゃって何を喋っているのか今どこ撮影しているのか解らないままやってた

懐かしいわ~地獄の昼帯撮影


日本と韓国合作のTVドラマに出た男優さん ほんとに寝かしてくれなかったって言ってた

恐るべし韓国の撮影隊


そろそろ番組始まる

ではまたラブラブ!



ダイアリー

今日お誕生日プレゼントって頂きました音譜


手作りラブラブです


超嬉しいベル 大切にしますラブラブ


ありがとうございましたラブラブ!