雨女? | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

雨女?


明日は 晴れみたい音譜


私がゴルフによく行っていた頃のお話ですが

50回行ったとするならば 晴れたのは1回だけ叫び

絶対といっていいほど 雨雨か みぞれ雪の結晶

3年でゴルフやめてこの間1?年ぶりに無理やりコースに行かされましたショック!

番組のコンペ ゴルフ 

この日 いいお天気~晴れ

雨女返上はてなマーク


わたし晴れ女晴れ



まてよ時計


韓国語の学校に 日曜日通っていた頃 結構 雨降ったえっ

今 金曜日も行っているのだけれど先週も今日も雨 

今日は雪まで降っちゃって・・・・

出掛けるとなると雨フル叫び


やっぱりわたし 雨女あせる


明日 お友達とご飯食べて ライブに行くのラブラブ

まだ有名なバンドではないみたいだけど ダンシングしたい気分音譜


雨降ると 髪の毛がウエーブっちゃうから どうか 降らないで~

晴れるって言っていたから 晴れるよね 晴れ天使


でもわたしは 雨女はてなマーク