磨心頑(ましんがん)第1回旗揚げ公演 | 栗田よう子オフィシャルブログPowered by Ameba

磨心頑(ましんがん)第1回旗揚げ公演


磨心頑 (ましんがん)


逆から読むと 頑張って 心を 磨く の第1回 旗揚げ公演 に行ってきました


メンバーは 旧JAC (ジャパンアクションクラブ)の 井上誠吾(誠吾大志という芸名だったな)さんが作・演出


大場健二さん・関根大学さん


客演に 春田純一さん 和田圭市さん 真瀬樹里さん(千葉真一さんと野際陽子さんのお嬢様)他


私は昔 「影の軍団」というドラマを通じて 旧JACのメンバーと知り合いました


私 18歳でした


かれこれ30年来の知り合い!? うっそまじ!?


真田広之さんを初めとするメンバー何期までかな 当時アクション全盛期でした


アクションの出来る俳優 みんなカッコ良かったなぁ~


真田さんは今や国際俳優 手の届かない人になってしまいましたね~


会社員になった人・お父さんの会社を継いだ人 みんなバラバラにいなくなっちゃって


今も役者をやり続けているみんなと会える! とっても嬉しかった!


春田純一さんと去年夫婦役をしたのですが 春田さんの舞台は超好きです!




「モンスタールーム」大人たちの放課後


今の大人・教育・社会を痛烈に批判・絶望・希望etc 解りやすく描いています


2時間弱のお芝居です 


私はこれくらいの公演時間が大好き!


西武池袋線 東長崎 てあとるらぽう で10月19日まで


舞台上の役者さんの顔も好きですが 舞台終った時の 役者の顔が好き!


いいねぇ~!





磨心頑 第1回旗揚げ公演 おめでとうございました!!


お疲れ様でした!


次回の公演も楽しみにしています☆