青木結婚 | 黒燕 -Black Swallows-

青木結婚

朝起きて、ヤフーを眺めたらびっくりした。
青木結婚て。
まぁおめでとう。


お相手はテレビ東京の女子アナですか。
プロ野球選手と女子アナってまさに王道(´ー`)
その中でもヤクルトという球団は女子アナと結婚する人が多い気がするのは自分だけ?



でも、なんでCS進出をかけて戦っているこの時期に結婚報道?



結婚するということで青木ファンは減っちゃうのかな~?
だとしたら寂しいことだ(つд`)
結婚しても青木は青木じゃないか。


城石夫婦を見て『女子アナいいな~』って言ってたもんね。
まさに有言実行の男だ!!


あとは仕事で結果を残さなきゃね。
今のヤクルトがこの位置にいられるのは、9月に合わせてちゃんと調子を上げてきた青木のおかげでもあるから。

でも1番の救世主はやっぱり高木ですけど。