こんにちはうさぎクッキー

 

 

インスタライブに

ご参加くださったみなさまアップ

 

祝日の憩いの時間を

ありがとうございましたードキドキ

 

楽しかった~アップ

 

 

ベビーサイン協会認定の講師は

各々

いろんな思いを持って

開講しています指差し

 

自分の大切にしていること

伝えたい思い

 

 

「楽しんでほしい」

「喜んでほしい」

「不安を和らげたい」

「今を楽しんでほしい」

「リラックスしてもらいたい」

「元気になってほしい」

(キリな~い照れ

 

 

それぞれの特性で

意志を持って

いろんな講座を

展開しています上差し

 

 

その中で

「ベビーサイン教室」

選択した私たちですニコニコ

 

 

是非

日本ベビーサイン協会HP

講師検索から

ブログ等の発信ご覧くださいスマホ

 

みなさんの望まれるお教室を

チェックくださいね乙女のトキメキ

下矢印

★日本ベビーサイン協会HP
一般社団法人 日本ベビーサイン協会HP

 

 

 

インスタライブ終了後

SNS上で拝見していた先生方から

DMもいただきましたニコニコ

 

 

不思議なことに

初めてでも

ずーっと前からお会いしているかのように

スッと 打ち解けてしまう

 

今回のライブのメンバー

ロケスタ19のみんなも

富山や

北陸の講師達もそうでしたクローバー

 

信念が

通じているんでしょうねーウインク


 

富山で 

ベビーサイン活動をしています🤚🤚

くりさんですニコニコ 

 

 

本日は

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

くりさん教室については こちら

 

8年目までの旧アメブロ
 ★「ベビーサインで笑おう! 

 富山のくりさんブログ」

 

 
★真面目版ブログ(~2022・1月)
教室毎に更新していたブログです
教室ブログはこちら
 
お申し込みお問い合わせ