ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

こんにちはうさぎクッキー
 
11月になりましたね
今日は わんわんわん
「犬の日」とのこと犬
 

 

富山でベビーサイン教室を開講していますパー

くりさんですニコニコ 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 
ビーグルしっぽビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルあたま ビーグルしっぽビーグルあたま
お散歩中の犬さんによく出会います犬
 
       宝石白飼い主さんに合わせるワンちゃんクローバー
       宝石白我先に と歩くワンちゃんしっぽフリフリ
       宝石白いや まだ行かない って座り込むワンちゃんわんわん
       宝石白甲高い声と女性が好きな ワンちゃんパグ
       いろいろ爆  笑  
       個性がありますよねニヤリ
 
スーパーで袋詰めしていたら
ベンチにつながれたワンちゃんが
じーーーーーーっ 目
ガラスの向こう側で 見ていることも
ワクワク した眼がたまりませんねアップ
 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

ワクワクしたお目目

いいですよねーキラキラ

 

ワクワク というとうさぎクッキー

 

「ベビーサイン」 出ていますよ虹

 

くりさんのベビーサインクラス

 

  

 

うさぎクッキー 教室ブログ UPしていますロケット

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

 
  
クラスでは
かわいいお目目の
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ワンちゃんたちも待っています
噛まないし 逃げないよ~ウインク
 
写真は
富山五福アリスクラスの仲間たち
アリス教室も再開したいなー照れ