こんにちはニコニコ

 

富山でベビーサイン教室を開講中バイバイ

リーダー認定講師の くりさん ですうさぎクッキー

なにこの子!かわいい~ 

 

じぶんへのごほうびに

映画を見に行きました映画

 

癒し~クローバークローバークローバー

 

 

ソース画像を表示

 

「ねことじいちゃん」のタマ役 

「ベーコン」

 

ひとめぼれ ってこの事をいう

このおてて 撫でたい…ハート

 

このジャフメイトの

表紙と記事を 

約1年冷蔵庫に貼っていました照れ

 

 

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

月日は流れ

YouTubeが 「あなたにおすすめ」って伝えてくるグラサン

「赤ちゃんが泣くと かけよっていくワンコ」 など

動物動画PC

(「ベビー」 「親子」 って

 キーワードを よく使うこともあるんでしょうねー)

 

そしてまた

 出会ってしまったびっくり

そして

 買ってしまったイエローハート

 

なにこの子!かわいい~ 目ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

【ポストカード付特典】 もち様

ポストカードは裏向き

ハサミを入れないとみられなーいあせる

じらされる~えーん

 

動画が静止画を上回ることはないニヤリ

と 思っていたけれど

そんなこと無かった爆  笑

 

一瞬の切り取りキラキラ

 

場面場面の愛らしさハート

 

皆さんの生活の中の一瞬にも

そんな場面があるのではないでしょうか照れ

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

何で惹かれるのかなぁ~口笛

 

「オス」 と 「男性」 で いやらしさがないから!?

んなわけないかニヤリ

 

きっとだけどおねがい

 

下僕さん(作者) が

 もち様を

大切に接している様子が

たーっぷりと感じるからじゃないかなぁ照れ上差し

 

 

パソコン版のカバー写真に

ネコちゃんがいるのも

実は

「ベーコン」くん 猫

「もちまる」くんに魅せられた結果でしたとさ猫

 

ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符

 

「ねこ」のベビーサインは

アメリカ手話

日本手話

どちらもおススメよんねこクッキー花火

 

★日本ベビーサイン協会HP
一般社団法人 日本ベビーサイン協会HP

8年目まで中心のアメブロ

「ベビーサインで笑おう! 富山のくりさんブログ」

 

魚津ミラージュ教室はこの教室名

★「くりさんの楽しい!親子時間教室」

短い言葉でつづってます

 

真面目版

★教室ブログ 「親子でにっこり くりさん教室」のブログ

 

ここからスタートしました

親子時間がふかまりますように・・

4つの内容で展開しています

★親子でにっこり くりさん教室 HP