ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

おはようございます

 

最近 ちょっとだけ

掃除への意識が変わった くりさんですニコニコ

 

ふと 目に留まり

「ブログスタンプ」とやらに喰いついてみました

 


 

530

「ご み ぜろ」 確かに目ビックリマークキラキラ

 


 

そういえば 今クールのドラマ

「コントが始まる」 6話で

 

723

「な つ み」 っていうエピソード

ありましたよねー照れ

すごく ほほえましくておねがい

1週間 あったかい気持ちで過ごすことができましたお願い

14

「じゅーしー」も印象的キラキラ笑い泣き

 

ところで冒頭の

「ごみを減らすためにしてる事、ある?」

 

まあ ありきたりですが

 

皮ごといただける野菜は

そのまま調理しますにんじん

 

うーん

 

ゴミ減のため というか・・

栄養価の高い部分が皮との境目に多く含まれると

専門家の方がよく言われているので

 

 

料理に合わない場合は別ですが

皮のまま調理してみてますよーリンゴ