GT富士 予選 | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!



みなさまコンバンハー(´∀`∩


SUPER GT@富士スピードウェイ

本日予選が行われました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





パシフィックパンサーガールちゃんは

事情により遅れてのサーキット着なので

久しぶりに私とりこぴんの2人で

スポンサーステージ✨🇹🇭




風邪のせいでひょろひょろの声ですが

なんとか頑張ったー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



暑さに弱い私を心配して

ファンの皆様が冷え冷えグッズを

たくさんくださいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*❤❤





扇風機2個使い✨

ヒュウ!セレブぅ❤❤❤



ヒヤロンもたくさん頂いたので

明日の決勝でパンチしまくります✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


本当に支えてくれるみんなのおかげで

RQ出来てるなぁ( ´﹀` )❤


明日は決勝!


私がグリッド担当です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


明日もアチアチが予想されるので

こまめな水分補給と適量の塩分糖分👍

私もめちゃくちゃ気をつけるので

皆様もどうぞ楽しく

安全なレース観戦を💋(* ॑꒳ ॑* )




明日の決勝は26番手スタート!


そして今回は第3ドライバーとして

山西康司選手が加わります💛

ご注目くださいねっ( `・ㅂ・)و



引き続き明日も

Panther Team Thailandの応援を

よろしくお願いします٩( 'ω' )و