開幕戦のお礼❤ | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!




遅れてしまいましたが、

開幕戦では沢山の応援

ほんっっっとーに

ありがとうございましたー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*❤




arto-Panther Team Thailand

arto RC F GT3


車体も私たちのコスチュームも


ガラッと白に変わり


今シーズンを迎えました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




決勝では開始直後に

トラブルがありましたが

その後立て直し

安定した走りで無事完走✨


みなさまの応援のおかげです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






すっごい寒かったですが

みなさま風邪ひいてないですか?


私は引きました…_(:3 」∠)_


岡山の寒さ侮っちゃいかん( p′︵‵。)







すごく久しぶりのグリッド担当でしたが

KEIHIN応援団の前を通った時に

みんなが手を振ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです❤❤

こっぷんかー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*





💛2018年パンサーガールとしての目標💛


①がおーポーズをみんなに広める!

②少しずつタイ語を覚える!

③念願の表彰台へ!








今シーズンも私らしく頑張りますので

引き続き暖かい応援を

どうぞよろしくお願いします❤❤