親孝行?(・ε・)&最近の私 | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!




みなさまお久しぶりです✴


最近なかなかブログを更新しておらず…

すみません(´・ω・`)


最近の私はなにをしていたかというと

北海道から母上さまが遊びに来ていたので

しばらくの間姉上宅に居候しながら

ぷち親孝行☺





横浜観光に一緒に行って

そのまま中華街でご飯したり❤



姉上と母上と藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったり❤



ピー助と姉上母上(*´ー`*)




ぽこにゃんパスタかわいすぎて

食べるの辛かった(´・ω・`)❤







O次郎のストラップとチンプイのストラップ

欲しかったけど母上に

「子供じゃないんだから✋」

って言われて断念( ;∀;)


ドラえもんもチンプイもポコニャンもO次郎も

大好きなんだよー( ;∀;)



なかなか理解されない私のオタク趣味💔😞


藤子作品(ドラえもんはのぶ代派)
プロレス
モータースポーツ
お酒

全部大好きです😘❤






あとはおもちゃショーのタカラトミーさんで

MCのお仕事をさせてもらったり(*´ω`*)







少しでも喋るのがうまくなるため

初心者OKなMCのお仕事にエントリーして

日々勉強✨😌



今後のお仕事スケジュールが

ある程度確定してきたので

明日のブログで告知させていただきまっす('ε')!


今日はなんだかへろへろなので

早めに寝よー



おやすみなさい(*´ω`*)