れいなっつと祝勝会 | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!




今日はれいなっつと二人きりで
小さな祝勝会をしてきました❤






今回のKEIHIN REAL RACINGの結果は

しびれるほど最高過ぎて

自宅の狭いお風呂場で

ひとりシャンパンファイトをしようと

そう思っていたのですが

その前に疲れて寝てしまいました(*_*) 


やめた方が管理会社の人としては

良かったのかも…(笑)



なので今日はKBN&KBBでお祝い🎁✨



そしてまた私がお風呂場で

シャンパンファイトを出来るよう

表彰台のてっぺんでKEIHIN REAL RACINGが

旗を振れるよう

全力で応援していきます!!!






↑これは塚越選手が

忘れていったシャンパンファイトのお酒🍸✨






…もちろん私は飲んでないですよっ!



飲みたかったけど(笑)



これはドライバーさんと

寝ずに頑張ったメカニックさんの

勝利の美酒なんです✨💓



チームのみなさん、

本当にお疲れ様でした!

そして感動をありがとうございました!




話は変わりますが

私はパシフィコ横浜で行われる

人とくるまのテクノロジー展2017の

Keihinブースに24日だけお邪魔します✨


お越しの方は是非

会いに来てくださいね❤😆



それではお休みなさい❤