❤SGT第3戦inオートポリス❤ | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!



みなさまこんばんは❤

今日はSGT第3戦!

SGTがオートポリスで開催されるのは

2年ぶり✨✨✨


待ちに待ったSGTに

たくさんのモータースポーツファンが

集まってくれましたー(о´∀`о)



いやー、暑い(>_<)!

30度です☀


かき氷が食べたくなる気候❤

暑がり&汗っかきな私は

ポタポタ汗をかきながら

ピットウォークでお仕事をしていました(*´ー`*)


とっても暑いので

水分と塩分補給はしっかりとp(^^)q


マイボトルはぶたちゃん❤



みなさんも暑さ対策、紫外線対策を!☺


KEIHIN REAL RACINGのオフィシャルショップには

薄手のパーカーや速乾Tシャツや帽子も

取り揃えております(*´ー`*)❤



サイン会や撮影会も人数限定でやってますので

是非お越し下さい(* ̄ー ̄)💓✨(笑)




明日の決勝も全力で応援しますので、

みなさんもKEIHIN REAL RACINGの勝利を

祈っていてください😌💓


頑張ろう九州!

頑張ろう栗沢!



お休みなさい\(^^)/