着物好きになって6年目、


仕事も子育ても趣味も欲張るkuriです。




今の自分より少し上のことをするようにして、


知らないうちに自分が少しずつ


進化するようにしていこう!




着物を好きになってから、


新しく気付いたことです。




てことで、


すっごく、おしゃれな方々の集まりに、


思い切って、行ってきました!


大丈夫、わたしには着物がある!


って、


勇気をもらえる。




モノクロパーティです





鮫小紋に、博多織の半幅帯です


おびあげをダラリと。



半襦袢に、プリーツスカートをはいてます。



黒のベロア足袋に、リコスタイルのカレンブロッソ。




娘は白い服に、黒レース羽織です





プロのカメラマンさんに撮影していただける


っていうのもあって、行きました。


娘と二人で写真を撮るなんて、


なかなか無い機会です。



そのデータは、後日のお楽しみ💕




着物で来ていただいて😍って、


高評価いただきましたが、、、




逆に、そんなおしゃれなところにいくには、


着物しかないんです🙇‍♀️🙇‍♀️




正統に着たり、


新しい感じに着たり、


着物と一言にいっても、


いろんな着物がある、、、




楽しいし、


ほんと、、、



助かります。



本音