本気って🤣

今までも真面目に😎
着物を楽しんでますが。



いや、真面目ではないです。
基本的に、どこかふざけるように
努めております😋


てことは、やっぱ根は真面目なんだな😎




😙😙😙😙😙

独り言はおいとおて、

本気の夏着物です!





絽のの着物です。

1つです。


本気だ!!🔥🔥




去年いただいたのです。





着物都市伝説!
ありがとうございます!!



襦袢は、クールコットンです。
絹に合わせるのは変かもですが、

他の夏襦袢は、
袖や裾が、
安物のポリで、、、
暑いから無理💦


きっと、襦袢も本気の夏襦袢であれば、
もっと涼しいかもですが、

これでも十分涼しいと思いました!



セオアルファと比べても、

軽くて風が通って、

熱がこもらないのです。



素晴らしい!!




サイズは、すこーし、細めでした。
丈も、すこーし、短め。

でも、問題なく着られる範囲です。




あー、ほんとに、普通体型でよかった!
普通、サイコー!


譲りものやリサイクルが楽しめる。

わたし、ありがとう!🤣