京都旅行第二弾ww

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


8時半開店の有名な豆餅屋さんへ(*´ェ`*)ポッ

とっても(゚д゚)ウマ-

当日帰京だったのでお土産も買って・・帰っても(゚д゚)ウマ-♡でしたw


・:*:・丸いしっぽ♪の日記・:*:・-京都9

永観堂では見返り如来を拝観し、紅葉も満喫(〃艸〃)ムフッ♬

カメラの腕も上げてきましたよw(`・ω・´)ゞ・・・たぶんw


・:*:・丸いしっぽ♪の日記・:*:・-京都10


永観堂には葉っぱが3本になってる珍しい松があるんですけど

こちらをお土産にお持ち帰り( ´艸`)ムププ

3本はそれぞれ知恵・慈悲・まごころを表していて

持っていると幸せが訪れるそうな・・・o┤*´Д`*├oポッ


・:*:・丸いしっぽ♪の日記・:*:・-京都7
とっても長いので・・・お守り用に三つ編みにしてみましたw

地元の人曰く・・・すごい技術・・・だそうですw(。-_-。)ポッ

確かに表と裏があって編むの大変でしたw

細かい作業に目と指が・・・"(*▽*)

松の葉っぱに表と裏があるとは・・(;´・ω・)

私の力作・・・クリックで拡大して見て下さいね(o^―^o)ニコ
・:*:・丸いしっぽ♪の日記・:*:・-京都8





次回(最終回)へ続く・・・*´ェ`*)チラッ


♪.。*゚+.*.。写真はクリックで拡大されます゚+..。*゚+♪