冬に必要なアイテムは? ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中


(´ェ`)ン-・・
そうですねww
私の中で冬に必要なアイテムは~w(。・w・。)


自転車に乗る時の‘もこもこ耳あて’&‘もこもこ手袋’(〃'▽'〃)

おこたで‘みかん’&‘アイス’&‘うたた寝’( ´艸`)ムププ

野菜たっぷりクツクツ鍋~(=^▽^=)


春夏秋冬ある国に生まれて幸せです(*´エ`*)

新しい季節が来るたびに新鮮な気持ちになれるw
最近は難しくなってきたけど・・・季節の変わり目を感じるのは好きですw

今年の秋は短かったな~(´_`。) もう冬・・・
でも冬も好きですw
もこもこな格好して・・・o┤*´Д`*├oポッ
ぬくぬくで・・・o┤*´Д`*├oポッ

シンシンと静かな夜とか・・・
クリスマスツリーやイルミネーション・・・
う~~ん(*´エ`*)いいねw
鏡餅の真ん丸感もいいよなぁぁぁぁw
でっかいマシュマロ重ねてるみたいで・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○

Σ(o゚ω゚o)ハッ

お餅~wお餅の季節だぁ~~wヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お餅って甘くても辛くても美味しいww
天才(〃艸〃)ムフッ♬