みなさんw

9月13日にパンダの赤ちゃんが生まれたの知ってますか~w(o´艸`o)

お母さんの名前は良浜(らうひん)ちゃんですw

この子は日本生まれの日本育ちw

そんな子が日本で赤ちゃんを産むのは初めてのことなんですw

しかも 双(*'ー'*人*'ー'*)子 の赤ちゃんですw

パパの名前は永明(えいめい)ちゃんw


私は!!!o(゚∀゚)o

赤ちゃんの名づけ親になるべく頑張りました!!!(*´ェ`*)ポッ


そして昨日~命名式があったのですが・・・


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


全然違~~~うっっ ゥワーン(ノTДT)ノ ┻┻


まぁ仕方ないです・・・(;ω;*)ウゥゥ


いつか会いに行きたいな~w(〃▽〃)


http://www.aws-s.com/panda/hutago_name_happyou.html


↑↑命名の記事ですよ~w見て下さいね(oゝ艸・)