くりの20年を振り返る⑦ | CLAY STUDIO くり

CLAY STUDIO くり

信楽のCLAY STUDIO くりです。

20年目の7/15が近づいてきて(うちの店は2000年7月15日うまれ)自分の誕生日がくるみたいにそわそわしています笑
10年前のその日は何をしてたかなと自分の手帳を辿ってみたけど、特に何も書いてありませんでした。普通に試験場に行ってたっぽい。
父のブログも平和に風鈴のこと書いてる。隆節炸裂。ビアカップがテレビで放送されて注文が殺到していたころ。
私の手帳から、子供の時の写真が出てきたので載せておきます。
10メートルくらい後ろのチェックのシャツの人が父です。私の奥二重も炸裂。わりと気に入ってる写真。
#くりの20年を振り返る ⑦

※20年目の記念日は平日で、店は定休日です。
今年7月から土日祝のみ営業に変わりました。