しがらき森のクラフトフェスタありがとうございました! | CLAY STUDIO くり

CLAY STUDIO くり

信楽のCLAY STUDIO くりです。

しがらき森のクラフトフェスタ、2日間が大盛況に終わりました。
ご来場くださったみなさま、心よりお礼申し上げます。

今回のイベントは、今年初めての試み、実行委員の皆さんが飛び回ってご準備くださいました。
女性ならではのきめ細やかな配慮の行き届いた会場、和やかな空気がただよっていました。
妹の絵がDMに採用され、姉は嬉々として宣伝していました。原画もみてくれたかな!

土曜日の朝は霜で真っ白な信楽町内でした。秋は短い。
あと少し繁忙期は続きます。
お会いした皆さまから元気をもらって、また頑張ります!

たまきさんが撮ってくれた好きな写真
共同出展者のツジさんと泉が姉妹に見える
妹の「竈の神さま」
.
明日は桑名の個展会場へ、食事がてら追加納品をします!