連休はそこそこ賑わいました | CLAY STUDIO くり

CLAY STUDIO くり

信楽のCLAY STUDIO くりです。

あれよと言う間に10月も半ばです。
この連休の駅前陶器市は台風が近づいていたため中止になりましたが、日曜月曜は晴れてたくさんの方が散策しておられました。
うちの店もまずまずの賑わいで、合間には制作も進み、いい連休でした。
朝ドラ効果かな。うれしいこと。

そして、キャッシュレスのお客様もちらほら。
よくわからないまま登録したPayPayも、思ったよりも簡単で、導入しといてよかったのかもなー。
使われる方の様子見てると、怖がりすぎずに使ってみてもいいのかもなと。

当店、クレジットカードのお支払いは5%還元の対象になっていますが、PayPayはまだ審査の最中です。