信楽作家市ありがとうございました! | CLAY STUDIO くり

CLAY STUDIO くり

信楽のCLAY STUDIO くりです。



(misinyaのあやこさんのニューもんぺを買った!タイトル「王様の寝支度」)
.

信楽作家市、4日間が無事に終了いたしました

渋滞の中ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

今年は大型連休の真ん中からスタート、例年にない渋滞で初日が始まり(テントお隣のツジさんは渋滞に引っかかり遅刻した)びっくりしましたが、ほぼ晴天に恵まれて楽しい楽しい4日間でした


つぎは5/18、19のヘムスロイドの杜まつりです

6月の姉妹展も視野に入れて、また制作に励みます

(5/7、8はお休みをいただきます)


.



そしてこちらは、3月奈良の器人器人さんでの展示最終日に、「遠くへ行きたい」という番組の取材がきて、昨日の朝の放送に映った瞬間(この写真は母が画面を撮ったもの)

私とツジさんもちらりと映りました笑

俳優の前川さんめっちゃかっこよかったです