2/1-2/7営業予定 | CLAY STUDIO くり

CLAY STUDIO くり

信楽のCLAY STUDIO くりです。

昨日は陶芸の森のアップカフェさんで、ブローチ作りのワークショップを開催しました。
アットホームな雰囲気で、拙い私の指導でも楽しんでいただけたみたいでよかったです。
↓みなさんの作品
{068E61FD-DDBE-4989-BE03-01CFD9C4020C:01}
どれも力作です。
それぞれの感性で作られる様子、とても刺激になりました。
ご参加くださったみなさまありがとうございました。
無事に焼けるまでどきどきする~

普段店では体験などは受け付けていませんが、たまに出張でさせていただくのもいいかなーと思いました。
また機会があればこちらでご案内します。

今週は窯焚きです。
今日の晴れ間でだいぶ乾燥が進んだので作業もはかどりそうです。

営業日は
2/1(月)午前中のみ営業、2/6(土)、2/7(日)
です。
火曜日から金曜日は自宅で作業です。