YSLラディアントタッチ25周年 | 美容エディター☆中込久理のブログ

YSLラディアントタッチ25周年

イヴ・サンローランのラディアント タッチビックリマーク

言わずと知れた名品ですが
今年で誕生25周年なんですってクラッカー


90年代の初め頃
ファンデーションが今のように
優れたものではなかったため
ショーのバックステージでは
メイクアップアーティストたちが
モデルの肌を美しく演出するため
ファンデーションにセラムを混ぜて
ブラシで塗るのなどの
工夫がされていたそうです。

そんな現場からの発想で
1992年にラディアント タッチは
生まれました。

塗って欠点を隠すコンシーラーではなく
単なるハイライターでもなく
光を操って肌の欠点をカバーし、
明るさを自然にアップする。

それまでにない
新しいベースメイクアイテムでしたキラキラ


当時、スパイスガールズがこれを
愛用していることが噂になると
瞬く間に大ヒットアイテムになり
200万本を売り上げたそうびっくり
凄いですねビックリマーク

そして処方を変えることなく
絶えず愛され続けて25年ラブラブ


特別仕様の
ラディアント タッチが
限定発売されます!!
{8F3C8483-12EC-4564-A706-2586DE549A26}
ラディアント タッチ スターエディション
全2色 各¥5200

星いっぱいのパッケージに入ってるのラブ
めちゃくちゃアガりますアップ


出してみよう〜ニコ
{789605C3-9F98-4A74-9FAF-1004E4105FBD}
わぁドキドキ

ボディに25の星がデザインされています星星星


{A5FB4829-124D-4A7D-9635-ACA71DAF2EF4}
色は人気の高いNo.1とNo.2があります。


{9198ECA9-0EEB-40DB-A6AC-209A4F57ECC5}
星がこんなにたくさんラブビックリマーク


{1E135B5D-F0E5-49DE-B9E8-ABDDE289AFA8}
発表会ではスタッフの皆さんが
ネイルアートに使ってましたビックリマーク

ステキ〜ドキドキ


ラディアントタッチ25通りの使い方。
{9A4DBBDD-A5B3-4E4E-8E67-62205278BB10}
こちらは店頭で紹介してもらえるそうです。

例えば、眉の上下にライン状に塗ると
眉が際立ってクッキリした
顔立ちに見せることができるとか…


今まで知らなかった方法もたくさんビックリマーク

イヤ〜そんな塗ったら
アッちゅー間に1本なくなっちゃうなー。
的な感じですチューラブラブ



25周年アイテムは他にもあります。
{7005CF87-058B-4DFA-A45D-DFF4EDB75854}
マスカラ ヴォリューム エフォシル スターエディション
No.1 ¥4200

モン パリ オーデパルファム スターエディション
50ml ¥12500


すべて、
4月7日限定発売ですビックリマーク


並ぶビックリマーク

と言ったら

並ばないで、と言われましたショック汗


ハイハイ、皆さまのために。


いや、こっそり行こうかな(笑)