THREEの秋冬コレクション | 美容エディター☆中込久理のブログ

THREEの秋冬コレクション

今日はオバマ大統領の広島でのスピーチに感動して涙しちゃいました笑い泣き

原爆資料館を見る前に準備された文面を読んだだけ…という批判的な意見もあるようだけど

見てから読むのと、見ないで読むのでは同じ書簡だって違うんじゃない?

アメリカと日本の世論に配慮して考えに考え抜かれた上で、オバマ大統領の気持ちを表す素晴らしい演説だったと思いますニコ


さて。

昨日はTHREEの発表会に行ってきました。
{1274FFC8-B873-4E0E-8E14-E9809E20FE4E}
8月10日に発売される秋冬コレクション。

テーマは「WALK THE LINE  新しい世界を描こう。」


イチオシはこちらのリキッドチークですビックリマーク
{1636CD61-C555-4755-88D5-CF53ADDB0D09}
エピック ミニ ダッシュ 7色 各¥3000

ジェル状チークをチップ式のアプリケーターで頬にチョンとつけて、指でなじませると自然でフレッシュなツヤ頬にドキドキ

リップにも使えるのでメイク直しにも便利ですね照れ

{3F2CF94C-E781-4ED0-B64D-7C0EBE2C99CE}
メズモライジング パフォーマンス アイライナーペンシル 限定3色  各¥3000

繊細なパール感がキレイなアイペンシル。柔らかな芯ですごく描きやすいビックリマーク

こちらのアイライナーペンシルは9月に定番色も出ますよ。


{015CFD87-850C-432D-A61F-AE28C3B5C6D4}
ウィスパー グロス フォーアイ 5色  各¥3300

アイグロスの新色です。私が気に入ったのは07番のハニーゴールド。
まぶたのベースに使うと明るく温かみある目元になるんです目キラキラ

そして
{2AADA20D-DAC2-44CF-9713-8270573032C6}

{6C213A52-3C72-4ACE-811F-FD9DB3599412}
ネイルポリッシュ 7色 各¥1800

THREE初のパール入りネイルネイルキラキラ

上3色のヌーディカラーは指がキレイに見えて可愛いラブラブ
でも気になるのは他にはない感じの下4色。オシャレですよね。
しかも、左2色は限定ですビックリマーク



そしてここから先は9月7日発売。
{CEDD0B76-6000-486B-AFBD-BA86FD7BD2B5}
上記のアイライナーペンシル定番7色。

今まで後ろに付いてたチップがブラシになるので、柔らか芯で描いたラインをブラシでのばせばアイカラーに。
カラーバリエ豊富なので欲しい色が見つかりますよウインクラブラブ


{F9A72A4B-6CDD-43D9-9E60-B3EC2EF44D8A}
ベルベットラスト リップスティック 5色  各¥3500

きちんと色づくから、大人がベージュやピンクを塗っても顔がボヤけないんです。

左から3番めの19番は誰がつけてもシックリ似合うと会場で人気でしたドキドキ


もう9月の情報だなんて、ねー汗
雑誌も9月号制作に突入してるし…早いですね。

では、またニコニコ爆笑