ADDICTION春の新色 | 美容エディター☆中込久理のブログ

ADDICTION春の新色

ADDICTIONの発表会に行ってきましたドキドキ

すっかり新作が楽しみなブランドのひとつになりましたよねニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ



美容エディター☆中込久理のブログ
あれれ、春なのにシック~。


春の新色っていうとピンクやグリーン…とくるところだけど

実際に使うのはベーシックカラーだったりしますよね。


ADDICTIONの新色は素肌に溶け込むように優しい

パーリーな質感が春らしいですラブラブ


美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション アイシャドウ」 6色 各\2,100


写真はちょっと暗めです。

手前のグレイッシュなラベンダー(モーニングスコール)がキレイドキドキ

グレーやブラウン、シルバーの色合いも絶妙ですよビックリマーク




美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション ブラッシュ」 2色 各\2,940


コーラルピンクとブラウンベージュの2色です。

ブラウンベージュは引き締まった顔立ちになれそうビックリマーク

私はコレが気に入りましたニコニコ




美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション リップスティック」 4色 各\2,940


オレンジ、ピンク、クリアベージュ、淡いベリーの4色です。

シアーな発色なので気軽に塗れます口紅

来春は何となくオレンジが気になるなぁ~。



美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション リップグレイズ」 2色 各\2,625


ダークベリーとゴールドパール入りのミルキーカラー。

大粒パールとカラーパールがタップリ入ってキラキラキラキラ

夏になっても大活躍しそうなセクシーカラーですドキドキ



美容エディター☆中込久理のブログ
「アディクション ネイルポリッシュ」 5色 \1,890


指を美しく長く見せるベージュのバリエーションです。

使いやすい色ばっかりビックリマーク


私のお気に入りは左下のシャンパンゴールドと

右下のルビーグレー。

この2色を組み合わせて塗るとすごくオシャレですラブラブ!



ディレクターのAYAKOさんと初めてお話しました。

とっても素敵な方ドキドキ

すっかりファンになっちゃいましたよ~音譜



新色は2014年1月10日です。