月組公演「春の雪」 | 美容エディター☆中込久理のブログ

月組公演「春の雪」

大好きなジェンヌさんの1人、みりおちゃん主演の
美容エディター☆中込久理のブログ
「春の雪」を見てきましたビックリマーク


宝塚を見るようになってほんの数年ですが

初めて「芝居に引き込まれる」という感じがしました。


三島由紀夫の名作ということもありますが

本当に素晴らしかったベル


誰かにキャーラブラブ!とかいうんじゃなくて

迫力の演技も演出もとても良くて

深く心に残る作品になりました。


唯一、キャーラブラブとなったのは

千秋楽に大空祐飛さんが来ていて、

相変わらずステキな姿を見た時かな(笑)。



この公演は2回見ましたが、原作が読みたくなって

1回めの翌日には
美容エディター☆中込久理のブログ
マンガを購入。だって原作はハードル高そうだし…


でも、アッという間に読んでしまって、

その翌日にはやっぱり。
美容エディター☆中込久理のブログ
「豊穣の海 1 春の雪」買ってきました~。


4まであるんですよね~読書の秋ビックリマーク

ますます、寝不足になりそうです。