早いものでもう10月もあと1日!!!


本当に1日があっと言う間で
信じられないほどあっと言う間で

最近
やっと娘のリズムが掴めてきた5ヶ月


でもたまにえ?え?新生児に戻った?
って疑いたくなる
夜中2時間ごとに起こされる時が
あるのですが

夜中起きて授乳するのもちょっと寒くて
億劫な季節になってきました、、





この前娘の体重を測ったら

74.7キロ!!

出産したのが3492gだったので
普通の成長と思われますが

私の腰は
少し前にぎっくり腰になってしまいました




{51840F26-87C1-4889-97BF-6E209D1246B5}



抱っこ、抱っこで身体が悲鳴をあげつつありますが

こんなに抱っこをさせてもらえる時期も
今しかないんだろうなぁって思って
娘との毎日を大切にしながら
たくさん抱っこしてあげようと思っています










{B00EA631-0D42-440A-BD07-66A289407DE0}




街はハロウィンですね〜

今年はどんな仮装が人気なのかなぁ