お盆も終わりました

夏もあと少しで終わりですねぇ

外は暑くて溶けてしまいそうです



今年の夏は
娘と一緒に引きこもりの夏になりました


夏に履こう〜と張り切って買った靴も
一回も履くことなく
ほぼビーサンでしたw




この前
首にする浮輪、スイマーバを購入!

新生児から使えるみたいなので
さっそくやってみました


{BA6B3F14-AB2C-42C8-96FC-67C5FCDFBB60}

浮いてる


無表情にも見えますが
母は、きっと楽しいはずだ!
と解釈しております




スイマーバ
これからもお風呂場で活躍してくれそうです




そして今週末は東京に戻ります飛行機
飛行機で帰るのですが

今から
ドキドキ、ドキドキ

どうか泣かないでね〜