午前中に里親さんになってくださるご家族の方が一度、子猫ちゃんを見に来てくださいましたネコ




{4754B368-7F37-4FAD-9CB8-CD9C62712FC5:01}


こたつの中にいてるため、みんな覗き込むようにしてにひひ






古谷さんご家族はこのトラトラちゃんの里親さんになってくださいますネコ足あと



{BD37F032-FF1C-42F0-86FF-544DE962CC30:01}




{03D5DEFE-DA96-4937-95B5-5C6B27506677:01}


1番大きく育っていて歩くのもけっこう速いかな足あと




{A6664E43-3E02-4341-A204-95B107481DFD:01}



よく飲んでるねにひひ





今からとっても楽しみにしてくださっていて、これから猫と一緒に暮らすのに何が必要かとかあといろいろお話ししましたニコニコ









みんな大きくなってきていてまだヨチヨチはしているけど猫っぽくなってきています目




{969EAAF3-2D5E-4733-A68B-7EAAE90FD480:01}


{E6CE0771-525E-4BAB-A8E1-99B0AEBCDC28:01}



{0CD454D8-C65E-47DD-A37B-5C346E762AF9:01}




お母さんのおっぱいで大きく育ってね~チョキ





今日は見に来てくださり本当にありがとうございましたにゃーラブラブ




来月まで楽しみに待っていてくださいねドキドキ



{47C5DF12-CC68-41AC-97D0-873B1E0C6B5D:01}


にゃんにゃー