そして、先週行ってきましたぁ桜


自粛してる公園もありますが、代々木公園にはたくさん人がワイワイしておりましたニコニコ


楽しすぎて、ビールばかり飲んじゃって気付くと桜の写真が一枚もない…叫び
photo:01

が、ビールは撮りましたにひひ


昼間っからビールとか最高ですね~ビールお花見はこれがいいですラブラブ


そしてその後、人生初のトイレ一時間待ちといった記録にでくわしてしまい、最高にヤバかったですドクロ


花見のトイレにはトイレの神様いてませんでしたメラメラ

危険です叫び



イベントもチラホラと
photo:02




photo:03

踊ってますクラッカー


photo:04

さゆきちゃんとPEACEドキドキイエーイチョキ


お花見、と言う名の巨大な宴会ビール

いやいや、桜もめっちゃきれかったです桜楽しかった~ラブラブ!



iPhoneからの投稿