昨日さゆきちゃんのPV撮影用にネイルをやりましたカメラ


さゆきちゃんは元eggのモデルで、今は自分で音楽の会社を立ち上げていて、歌を歌っている憧れのお友達でもあり、アーティストでもあり、女社長なんですラブラブ


昨日は4月20日にダウンロード発信される曲「OMG」のPV撮影音譜


前日に衣装を見て合わせながら、いろいろ試行錯誤しながら、デザインしてみましたラブラブ

photo:02


photo:03


photo:05


始めから黒とゴールドかなと決めていて、それにさゆきちゃんカラー(私の中でにひひ)パープルをポイントにキスマーク
大胆にビジューも置いてみましたキラキラ宝石赤宝石白宝石紫

全部お任せしてくれたのでとてもやりやすかったし、真剣にそして楽しみながら出来上がりましたラブラブ!


photo:04


かっこいいーーーーラブラブ!


photo:01



さゆきちゃんの曲は英語がほとんどで、あまりに素晴らしすぎて、曲を聞いた時、感想を言う前に鳥肌たっちゃいましたラブラブ


撮影もアットホームな感じでさゆきちゃんの人柄なんだなぁーとビックリマーク

昨日はそんなさゆきちゃんのお手伝いができて私は光栄でしたぁ~メラメラ


iPhoneからの投稿