ひとり描いたものと ふたり描いたものとでは 違うんだね... | 僕はぼくで君はきみでいて…

僕はぼくで君はきみでいて…

ブログの説明を入力します。


{BD457C2B-4FC1-4FF3-A53F-229A3BBA4B3C}






ただ

逃げていた

現実から

目を背けてた

もう

当たり前みたいな

見えてる世界

当たり前なんかじゃないのに

君からの

メッセージ

知らないふりをして

それを知ってても

どうしようも

出来ない僕がいる

僕は

罪なやつかな

自分に問いかける

ホントは

ありがとう

思う気持ちも

周りがみえない

自分が

描いた世界

だけど

感謝する気持ちすら

ひとり描いたものと

きみと描いたものとでは

違うんだと

気付いた僕

そうやって

キミがいないと

なんも

気付けなかった僕は

やっと本当の

キミに

出会えた気がして

君という

想いから

逃げてた

期間を

取り返すように

そんな

僕は

こころから

君に

心から寄り添う僕で

いれることに

感謝してるよ、