2024年 元日…びっくりしましたね…

 

その日は、結婚して初めて旦那の実家に帰省し、初詣を終えて商店街を歩いていたら、

突然、緊急地震速報が街中でビービーって鳴り、

思わず驚いてしゃがみ込みそうになりました。

他県住まいですが、久々に鳴ったので、これはやばいぞと思いましたね…

 

被災された方々が、一日も早く以前の暮らしにもどれますよう祈っております…

他県のしがない一般人なので、募金することしかできませんが…

まだまだ寒い日が続きますので、どうか、ご自愛ください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の更新からまた間が空きました昇天

 

12月の終わりに引っ越しが終わり、

先月は一ヶ月かけて家具の新調、各種手続きそして、職探しをしていて、

てんやわんやして、死にかけていましたネガティブ

引っ越しってこんなにも大変だったのか…もうやりたくない…凝視

 

そして、引っ越しの影響もあり、とうとう私の貯金も底を尽きそうになり、

1月は毎日青ざめていました…無気力

結婚…嬉しいけど、くっっっっっそ金かかる…ガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

昔の自分に言ってやりたい…

毎月少しでもいいから絶対貯金しておけ!!!!!!別口座で!!!!!

ってね…昇天

 

 

あまりにもやばかったんで、引っ越しをしつつ本腰入れて仕事を探して、

先月の終わりから、久々に社会復帰しましたにっこり

半年ほど専業主婦生活をしてきましたが、私には向いていなかったかもです。

家で黙って一人でいると、途中から気が狂いそうになりましたね(笑)

しかも、貯金がもう無いと判明してから嫌なことばかり考えてしまい発狂しそうでした無気力

 

 

結婚を少しでも考えてる方、おそらく皆さんはきちんと貯金はされてるかもしれませんが、

しっかり貯金はしとけ、飛ぶぞ。

 

私は、婚約破棄が決まってから、どうせもう誰とも結婚しないからいいやと、

自分で貯めていた結婚資金、全て美容皮膚科代と、コスメ、遊びに消えましたニコニコびっくりマーク

 

「待て、お前は2年後に結婚することになるぞ!!!」って誰か教えといてくれやwwwww

 

 

 

 

 

だいぶ、ブログネタと逸れてしまいましたが、

今日は仕事もお休みで、朝、旦那を見送ってから13:00過ぎまで二度寝、

そこから、夕飯の残りを食べ、つい先程まで、

TVerでお笑い番組を一気見して久々に一人の自由時間を堪能していましたニコニコ飛び出すハート

 

一人の時間、最高ォォォォォォびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は旦那も飲み会で帰りが遅いので、より最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

あ、でも、もちろん、ちゃんと家事はしていますよ真顔

てか、マジで家事にも時給つけてほしい…まぁ歩合制でもええけど凝視

母がよく、「飯が自動的に出てくると思うなよ」と言っていた気持ち、

最近やっと分かるようになりました凝視

はぁ…マジで飯作りめんどくさい…平野レミさん雇いたいくらいです(笑)

 

 

 

 

 

どの占いみても今年は、お金の使い方を考えるときとのことだったので、

色々節約術を身に着けていければと思いますうさぎ

まぁ、それよりも早くBIG1等さっさと当たらんかい!!!って感じですが笑ううさぎ

 

 

 

さてと、相席食堂の続きでも観ますかねニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

今年も(BIG1等が当たるまでブログを頑張って更新し続けたいと思いますので)宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

では、またふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する