やりました!!!!(クソデカボイス)

 

 

 

こんばんは。

突然の大声、大変失礼致しました。

今日はもうね、喜びのあまり、いつもの前置きは割愛しましたにっこり

 

 

 

 

なんと、なんと、なんと!!!!!

家が、家が、家が!!!!!

見つかりましたァァァァァよだれ

 

先週の月曜日(※前記事参照)に絶望の淵に立たされていて、

今月中に引っ越しなんて絶対無理やろ…なんてお先真っ暗な状況から一変!!!!

少し視野を広くして、考え方を改めたその瞬間、

ほぼ9割希望条件にあった物件が見つかりました爆笑びっくりマーク

マジ奇跡!!!!!ビバ奇跡!!!!!

 

 

 

何度おとり物件にひっかかったことやら…

情報更新しといてくれよと何度泣いたことか…

写真では良さそうだったのに実物見たらなんか違うからやめようとか…

2〜3軒見ただけなのに心が腐りかけていました。(弱っ)

 

でも、以前、

「内見してピンと来なかったり、問い合わせたら既に申し込みが入ってしまった物とは、

あー、こことはご縁がなかったんだなと思えばいい。

自分に合う物件が必ず現れるから次に気持ちを切り替える。」

と、ネット記事で読んだことがあり、確かにその通りかもと身を持って体感させられましたにっこり

 

 

とても親切な不動産屋さんに巡り会えたこともあって、

初期費用のことなど色々な相談にも乗ってくださり、無事に新居が決まりましたニコニコ飛び出すハート

「安西先生、おれ…良いところに住みたいです…!!!!」

って、めげずに視点を変えて探した甲斐がありました。(※スラダンミリしら)

 

視点を変えたというより、贅沢やめて、間取りを変えただけなんですがね(笑)

そこを変えただけで、月曜日に探し始めて、まさか金曜日に決まるとは思ってもいませんでした。

どこでどう気持ちと考えを切り替えるかで、人生の進む方向が決まるとは…(壮大すぎ)

人生捨てたもんじゃないです、ほんまににっこり

 

 

 

 

 

 

 

今年は、最後の最後まで大忙しです。

今年最後のイベントが引っ越しになるなんて想像もしていませんでした。

一刻も早く広いあの部屋に移りたいです(笑)

 

部屋が決まると家具何にしようかなって夢が広がりますね。うわったのし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこの辺でふとん1ふとん2ふとん3

実は明日、再就職のための面接です。

これも乗り越えて無事に沖縄で盛大にハジケ祭したいです。

頑張れ、WATASHI!!!!!!!!!!!