阪神、強っっっっっ!!!!!!

これは早ければ土曜日にでも…アレですかね?(笑)

オリのベンチがあんなに暗くなるなんて、今シーズンあんま見たこと無い…

宇田川くん泣いてたし…ネガティブ

 

いよいよ38年ぶりの優勝に王手かけましたねびっくりマーク

土曜日が楽しみです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。もう11月も2日目を終えようとしていますね。

もうアレですよ。そろそろアレですよ。

箱根駅伝ですよ。(早くね?)

あんまりアレアレ言うと怒られそうなのでもうやめよ。

 

今年もあと1ヶ月ちょいですね。

今年は年末はゆっくりすっぞ〜〜〜!!!!

と、思ったんですが、急遽旦那の転職が決まり引っ越しをしなくては…という事態に凝視

まぁ良いところに転職できたのは良いことなんですがね、

これから私の苦手な地獄の家探しが始まろうとしています…

 

物件探し大嫌いなんですよ…

自分一人だけが住む家なら全然良いんですけど、こればかりは自分の意見だけでは決められないし。

決まるまでにすごい時間かかりそうだし。

「この家、間取り最高!!!」ってなっても金額がどーんと高かったり…

何より引っ越しってめっちゃお金かかる…私貯金もう底つきそう…真顔(涙目)

 

 

 

 

 

 

 

この前宝くじが当たる夢みたんですよ。

アレが現実になってくれたらな…12億または5億が手に入ったらな…

アレして、アレもして、アレしたりするんだけどな…ネガティブ

(※訳:豪邸建てて、大きいキッチンでお菓子づくりして、風呂場にもテレビ付けてGAORA観たい)

 

 

 

 

 

 

 

よし、宝くじが当たるまでこのブログ書き続けよう。(唐突)

暗いことばかり考えていると運気下がるらしいので、

今日から寝る時、毎日、宝くじが当たるシュミレーションしながら寝ようよだれ

 

 

 

 

 

 

顔の泥パックがそろそろカピカピに乾き始めてきたので、

さっさと落として寝ます!!!!

早寝早起きも運気を上げると聞きました!!!!

 

 

では、今日はこの辺でふとん1ふとん2ふとん3