先日、とある友人とランチをしていた際に、

元モラハラ婚約者が昨年結婚していたことが判明。

しかもその結婚相手が…

私と交際中に何度も話に挙がってきた女の人。

ちなみに、その女の人は、ランチした友人と私の知人。

おーい、せめて、もっと別の人にしてくれやにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、こんばんは。また更新に時間が空きました。

いやぁ、もう10月も終わりますね。

私、精神と時の部屋にいたのかってくらい時の流れが早い早い。

あと、ブログに書くようなことが何も無くて更新空きました(笑)

強いて言うなら、冒頭のことがあったくらいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、それにしても驚きですね。

コミックシ○モアの広告に出てきそうな漫画並みの展開に苦笑しました。

 

まず、私と別れてからその人との結婚までが、

一年にも満たないのが相当気持ち悪いですなにっこり

女の人には全く罪は無いのですが、心底気持ち悪いですね。

せめて全然違う人とくっついてたならこんなに気持ち悪がることはなかったネガティブ

 

二股はかけられてたのか、そうではないのかよく分かりませんが、

交際中に幾度となくその人の話題が挙がっていたので、

「じゃ、その人と付き合えば?」とよく口にしていたのは昨日のことのように覚えていますにっこり

相当タイプだったみたいだし、何より、稼いでいた人ですからね。

稼いでる女の人が好きとアホみたいに言ってましたからね。

 

 

 

 

 

でも、残念ながらその女の人は、おそらくですが、

彼のモラハラの一面や、お金にだらしない人だということは知らないでしょうにっこり

そして、金融事故を起こしてブラックリスト入りしている

なんて、情報はもっと知らないでしょうね爆笑

知らないまま結婚していたらマジでご愁傷さまです笑ううさぎ

 

彼の性格上、おそらく話していないと思いますね。

自分が不利になるようなことは酷く嫌う人間だったので。

自分が巻き起こした金融事故なのに、全く反省の色もなく、

だったら今後お前がローンを組めるようにもっと稼いでこい」って言いましたからね真顔

THE責任転嫁人間。

 

もしそういうことを知っていながら結婚したとしても、

あの絵に描いたようなモラハラ気質、

恋愛コラムなどによく書かれているお手本のようなモラハラ男なので、どっちにしても地獄です(笑)

親御さんも可哀想昇天

 

しかも、その女性、結構いい歳な割に交際経験がほぼ無いときた。

モラ男にとっちゃ最高の餌食ですよ…

そこはとても可哀想だと思っています。

もう、この世の中からモラハラによる被害者をこれ以上増やしてはいけないよ…凝視

 

 

 

 

ランチした友人は「こういうのは何も知らないはずだから、彼女には本当は教えてあげたいけど…」

と、言っていましたが、

残念ながら私は助ける気は1ミリもございませんにっこり(お前、鬼ィィィィ!!!!)

末永く頑張ってください。

酷い人間だなと思われるかもしれませんが、

まぁ、人生の勉強だと思って乗り越えてくださいwwwwww

もうあっしには関係のないことなんで笑ううさぎ

 

だってもう籍入れちゃってるんですしね。

この困難を乗り越えてこそ真の夫婦の絆を深めちゃってくださいwwwww

交際中なら止めていたかもしれませんが、時すでにお寿司っっっ!!!あ、遅し!!!

あとはそういうのがいつ発覚するか時間の問題ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人には、言っても良い秘密と絶対に言えない秘密、

何かしらの秘密を抱えてるのは当たり前のことだと思います。

にんげんだもの。人には言いたくないことの一つや二つはある。

隠れ二次元BLヲタ、ソシャゲ課金厨だったとかね(※サンプル:私)。

 

ただその秘密にも良質な秘密と悪質な秘密があります。

悪質な秘密は、残念ながら作ってしまったことはもう仕方ない。

時間が解決してくれるものもあれば、ずっと残るものもある。

できれば悪質なのは今後も作らずに生きていければいいですよねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月が綺麗や。

これから自転車で近くのイタリアンへご飯行ってきます〜!

くっーーーーー!!!!私は幸せだ〜〜〜〜〜〜ニコニコ飛び出すハートびっくりマーク

 

では、またふとん1ふとん3