いよいよ明日からCSですね!!!

先発に佐々木朗希!会場はZOZO!!よし!行けるぞ!!

スケジュールは…っと…

 

“14日〜15日、旦那の実家に行く”

〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、こんばんは。

もうすっかり秋ですね。夜、肌寒い魂が抜ける

私の嫌いな季節、冬がもうすぐそこまで来ています…地獄や。

 

もうこの時期は黙って家で籠もってるのが一番。

外出ると、風邪ひきますしね。(弱っ)

 

夏は気分が上がるのでお出かけしたくなりますが。

冬は身も心も縮こまっていけねぇや…ネガティブ

 

やっぱりこういう寒いときは家でこれっしょ。

 

 

 

 

 

 

 

注:どうしてもホーンテッドマンションっぽくしたくてほんの少しだけ課金しました。大変申し訳ございませんでした。

 

そう、ゲームです(大声)物申す!!!!

 

いい歳して何言うてんのってね(笑)

私は暇な時、一年通して、どうぶつの森(スマホ版)をやっています(笑)

 

これね、暇を持て余して時にちょうど良いんですよ、ほんまに。

どうぶつの森は昔からやっていますが、どのバージョンでもほんとに楽しいにっこり

 

 

ただ、自分、飽き性なので、飽きては再熱の繰り返し爆笑

これもつい最近まで放置していたのに、先月何を思ったのか突然復活させました。

リリーズ当初からやっているのに現在まだランク70。

 

なぜなら、ランク中々上がらんし、

服欲しくてもやれリーフチケット(※アイテム交換などで必要な券)

背景欲しくてもはい、リーフチケット。

家具作りたくてもほれ、リーフチケット…

なのに、中々貯まらんリーフチケット。

多少課金して交換に必要な枚数のリーフチケットを手に入れないといけないのが苦痛です凝視

 

でも、なんやかんや文句言いましたが、

今回どうしてもハロウィン仕様の家具が欲しくて課金してしまいました。

ぐっ…これじゃ任○堂さんの思うツボや…無気力

まんまとやられたぜ…魂が抜ける

 

 

 

 

 

明日から旦那の実家に少し帰る予定です。

くっ…CS観に行きたかったぜ…真顔

 

 

 

では、今日はこのへんで。

アディオスふとん1ふとん2ふとん3

 

 

暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する