1週間ほど前、久しぶりに実家に帰ったその翌日に、
なんと弟が新型コロナウイルスを発症し、
濃厚接触者となった私はしばらく実家にて経過観察をしていました真顔
コロナが流行してもうすぐ丸3年ですかね?
我が家に初めて感染者が出ました……
弟は幸いにも軽症で済み、今では家で松屋のテイクアウトを食すほど回復しました。

私はというと、体調になんんんんにも変化はなく、
無事に昨夜旦那の待つ家へと帰還しましたにっこり

ちなみにどこで感染したのか経路は全く分かりません。
コロナ……いつになったら無くなるのだろうか……









こんにちはにっこり
実家で経過観察中にAmazonで注文しておいた品物が届いていたので、
本日さっそく、使ってみました!!!!

それが、こちら!!!!!!



ホットサンドメーカー!!!
先日、LOFTでこんな可愛らしいホットサンドメーカーに遭遇し、
持って帰るのが面倒だった為、数日後にAmazonで注文しました(笑)


使い方はちょーーーー簡単!!!!
チンパンジーでも出来ます爆笑
  1. 食パン1枚セット
  2. 具をセット
  3. 畳んでパンをプレス(2~3分)!!!!
すると……




♪上手に焼けました~~~(モンハンBGM)

今回は、食パン1枚(6枚切り)、ソーセージ、
サニーレタス、ピザ用チーズ、ケチャップをサンドしてみましたニコニコ飛び出すハート
初回なので、無理に具を入れて壊したらいかんと思い、サンプル通りにひとまずやってみました。
肝心の焼け具合と味はというと……めっちゃ美味い!!!!!
こりゃ、良いおもちゃ(笑)が手に入りましたわ!!!!!!!
味も焼け具合も丁度よく熱々カリカリで最高でしたオエー!!!!!

普通のホットサンドメーカーは大体2枚重ねてサンドする物が多いですが、
これは、パンイチ(※パン1枚)で出来るので、最高にコスパ良すぎですッッッ!!!!


クチコミでは、
「中身が溢れ出してうまく挟めない」
「パンが焦げる」
「機械にカスが詰まる」
などと書かれていましたが、全っっ然そんなことないです!!
恐らく、具を欲張って入れたり、薄いパンを使ったりするとうまくいかないかもしれませんね。

私は今回6枚切りの食パン&短いソーセージでやりましたが、正直、プレスする際に
「え?大丈夫?これ6枚切りのパンで本当にプレスできんの?」って不安が募りましたが、
それくらい力強くプレスしても大丈夫な機械っぽかったので、
欲張って具を入れたくなるのもめっちゃ分かりますねにっこりw





そして、更に嬉しいのが!!!
こんな可愛いレシピ本まで付いてくるんですよだれ飛び出すハート



食パン以外にも、
ホットケーキミックス、パイシート、ご飯で作れるレシピも満載なので、
ぜひとも、これは一家に1台置いておいて欲しいレベルの家電です!!!!
たくさん、遊べます!!!!(遊ぶな)


参考までに、今回、私が買ったホットサンドメーカーは、こちらになりますにっこりびっくりマーク






そして、実は何を隠そう、もう一つおもちゃが来ましたびっくりマーク


ネスカフェ ドルチェグストニコニコ


これから休日のご飯はこの2つのおもちゃで決まりです。(おもちゃ言うな)


ちなみに、これは退職祝いで頂いたのをようやく開けました。 

見ての通り最高です昇天






今日、明日はなんだか天気がグズグズするようですが、

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて、

素敵な三連休(残りあと明日)をお過ごしくださいにっこり


ちょっとコーヒー飲みすぎてお腹がガポガポ言ってるので、散歩してきます。


それでは、またふとん1ふとん2ふとん3


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する