大谷翔平、本塁打王おめでとうございますニコニコスターびっくりマーク

いやぁ〜怪我が無ければあとどれくらい記録を伸ばせたことか…

いや、でもすんばらしい(∩´∀`)∩!!!!


 

奇跡的に今年、WBCで拝めたのがいい思い出ニコニコ

オオタニさんもそうだが、

新旧ハムのエースたちが観れて本当に良かったスター

ひろみ、良かったねにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

何故かびっくりしているオオタニさん

 

抽選が全部外れて途方に暮れていたら、父が、

まさかの一般発売で家族全員分のチケを確保してくれました(笑)

ちなみに私はその一般発売の日、おハムのファンフェスに行ってました爆笑

父ちゃん、マジでありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり10月になりました。もう今年もあと2ヶ月…早っ…なんなの…

 

危うく話がWBCへと脱線するところでした。すみません。

気を取り直して、本題へ。

 

 

 

お題:今月の目標!!!!

ということですよね。もうすでに決めてあります。今日朝起きてから決めました。それは…

 

節制!!!!!(クソデカボイス)

あと、

規則正しい生活をする!!!!(悲鳴)

 

 

 

結婚式挙げたり、ディズニー三昧したり、野球観戦行ったり、コスメ買ったり…

上半期色々散財してきましたが、いよいよこの生活を見直す時が来ました凝視

貯金額がちょこちょこ減っていく感じがね、恐怖になってきましたのも理由の一つ。

※寿退社した為、現在無職真顔

来年からは仕事しようと思っていますが、今のうちからできることをやっていこうと決めました!!

 

やきうもシーズン終わったし、

新生活関連もだいぶ落ち着いてきたし、

今月からは特に贅沢する機会は無いので、これを機に今月から、

節約術を身に付けていこうと思います物申すびっくりマーク

 

 

 

 

値上げラッシュが続く昨今…

なのに給料が上がらないこの矛盾している世界…

生きるって大変真顔

 

 

 

 

ここ最近、調子乗ってて、外食で良いもん食べたり、週2くらいでマック行ったり、スタバ行ったりと贅沢してました…

おまけに夕方までダラダラしていたりと…思い返すだけでやばいな…凝視

 

こんな生活をしていたら体型やお肌にまで支障をきたしてしまう驚き

今こそ改革を起こすのじゃ!!!!

下半期になってちょうど区切りも良いしね!!!!w

世の中暗いけど、頑張ろう自分!!!!

でも、スキンケアだけはお金張ってもいいよね!!!!(いや、ダメだろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく今日のお昼から、りゅうじ先生の虚無飯を参考に、

まずは冷蔵庫にいるもやしと白菜たちでランチしようと思います。

 

先月よりも出費を少しでも減らせたら目標達成です昇天

 

それでは下半期、頑張って生きましょうー!!!!

ではふとん1ふとん3

 

 

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する