ファイターズ、本拠地での試合お疲れ様でした凝視
来年こそは、ほんまに優勝期待してますよ???
1年目、トライアル
2年目、準備運動
3年目、本気出す
って感じの認識で居てええですか真顔?????
頼みますよ~秋季キャンプもエスコンでやるんですから~!!!!








こんばんはにっこり
もう9月も明日で終わりですね。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋……
皆様は何の秋でお過ごしでしょうか?


私は、ファミレスで読書をする2023秋にして行こうかと思います。
スタバ、ドトールそういったオシャレなところでの読書は非常に落ち着くんですが……
ドリンク代が高いからしょっちゅう行けないです凝視
しかも高いから何杯も飲めん。

某ファミレスチェーン店は、料理頼まなくても500円でドリンクバー。
色んな種類のココアあるから最高なんですよあそこは。(おわかりいただけただろうか)
腹減ったら山盛りポテトでも食べてりゃ良いんですよ。
今日は私御用達のファミレスで、
大好きなドリンクバーと山盛りポテトの俺得セットを注文し、久々に読書しました。(家で読めよ)。






まずはこちら。


ゲッターズ飯田の占い本2024
これ、プライベートがズタボロだった暗黒時代から毎年購入しています。
3~4年前からかな?マジで毎年的中しているので、
占いが好き!
なんだかこの先不安……
来年はどんな年になるんだろう?
恋愛、来年こそ結婚してぇ~~~!!!
なんて思ってるそこのあなたにっこりびっくりマーク
まぁ、気になったら買って読んでみてください(笑)

私は、よく横浜中華街で占ってもらうくらい占いが好きなので、
この占いの本だけは毎年欠かさず買っていますにっこり
これを買わないと次の年を迎えられないレベルまでにハマってます爆笑
読み応えたっぷりなので、本当にオススメですニコニコ
マジでオススメです(大事なので2回)

ちなみに私は今年の運勢、
・幸せな結婚ができる
・苦手なこと、嫌な人から離れられる
・7年間の修行が終わる
と書かれていて、予言が見事全部的中しましたニコニコ飛び出すハート

いや、マジで恐るべしゲッターズさん……真顔





またこれを買う時期が来ると
「いよいよ、年末だなぁ」と、季節を感じるようになりました無気力
1年早すぎ……もうあと3ヶ月で大晦日やん……(クリスマスは?)







あとは、今日買う予定無かったんですが、これ買いました。


リュウジさんの虚無レシピ本
初めて知ったのはX(旧:Twitter)のTLで流れてきて、
なんかめっちゃテキトーなのに美味そうなもん作ってらっしゃるな~、誰やねん?
って感じで観たらどハマりしましたよだれ

あのやばいテンションで作る雰囲気にもどハマりしました(笑)
もちろん、虚無じゃない方もハマりました。

リュウジさん、いつも助かってます(笑)
ズボラ飯なのに、めっちゃ美味しいんですよ。
え、工程これだけ?材料これだけ!?みたいなのは、主婦にとっては本当に有難いんスよ。

なんか今リュウジさん、
色々クレーマーとかに攻撃されてるようで大変みたいですが、
私は応援していますにっこり!頑張って下さい!





では、今日はここまでにっこり
素敵な週末を~ふとん1ふとん2ふとん3