こんにちは!


今から「アルスマグナ」さんについて書いていきたいと思います。カナヘイうさぎ


アルスマグナとは、2.5次元で構成されているコスプレダンスユニットです。
メンバーは九瓏ノ 主学園に通う生徒と教師とぬいぐるみの5人+1匹で、
神生 アキラ(かのう あきら)2年A組で真っ赤な髪がトレードマーク頬に絆創膏が貼ってある
泉奏(いずみ そう)アキラと同じ2年A組。クールで手には手袋をしている。
朴ウィト(ぱく ふぃと)1年B組で韓国と日本のハーフ。韓国語は挨拶程度しか話せない。
榊原タツキ(さかきばら たつき)3年C組でお金持ちのおぼっちゃまで、お付きのメイドさんがいる。
コンスタンティン(こんすたんてぃん)タツキの親友でいつも一緒にいる。通称コンちゃん。
九瓏ケント(くろう けんと)お酒と煙草が生きがいのイケメン先生。白い白衣がかっこいい✨


というメンバーです。(私はタツキ先輩推しです)

アルスマグナさんは、先生が振り付けなどを担当しています。先生が考える振り付けはすごく早くてかっこいいダンスです。

またデビューもしていてCDも何個か出しています!


アルスマグナさんのファンの呼び名は「メイト」と呼びます。そしてファンの中での決まり言葉?みたいなのでぐっぴーす、おやすマグナ、先生のいうことは?絶対!すんすんのいうことは?テキトー!みんなはアルスが?大好き!って言うのがあります!これを覚えておけばライブなども楽しめると思います。行ったことないけど…

少しはアルスマグナさんに興味もっていただけたでしょうか?また次のブログは、メンバー1人1人について書いていきたいと思います!


ばいばああああい!