ご覧いただきありがとうございますおねがい

 

今日はクリスマスイヴですねクリスマスツリー

皆様が楽しいクリスマスを過ごしていることを祈っていますプレゼント

 

 

離婚後の生活の続き

3つ目のマッチングアプリ「ペアーズ」を利用して彼氏が出来ました照れ

現在付き合い始めて1年以上が経過し、事実婚という認識での交際をしています。

 

約8ケ月前の事を書いていますので、リアルタイムではありません。

 

 

付き合い始めて1年3ケ月が経過しました。

 

 

手術をすることは決まっていましたが、日常生活は何も変わりません。

 

この日は仕事終わりに映画を観に行くことにしました。

「正直さん」は仕事終わりに直接映画館へ向かうとのことだったので、映画館で待ち合わせです。

 

普段から毎晩マンションで映画鑑賞をしている「正直さん」は本当に映画が好きですニコニコ

 

この日観た映画も私は知ってはいましたが、そこまで詳しくは知りませんでした。「正直さん」が

「観たい」

と言ったので行くことにした感じでした。

しかしとても良い映画で感動しましたおねがい

 

私は1人でファミレスに入るのも苦手なので、映画館に1人で行くなんて絶対にしません凝視

だから興味がある映画をやっていても、娘が帰省中でない限り行きませんでした。

「正直さん」と付き合い始めて、映画好きな「正直さん」と一緒に沢山の映画を観てきましたが、本当に感謝です照れ

 

映画の後は最近オープンして、気になっていたピザ屋さんへ行きましたピザ

 

「正直さん」が仕事帰りに通る道沿いに

「今改装中の店でピザ窯を作っている店がある」

と言っていました。

私も「正直さん」と映画に行くときや駅まで徒歩で行くときに、そのお店の前を通るので

「どんなお店になるのかな?」

と楽しみにしていましたほんわか

 

ピザ屋さんが開店してしばらくしてから

「行ってみよう」

と言われ、入れるかを確認したのですが、3回ほど聞いてすべて断られましたガーン

確かにいつもカウンターがいっぱいです。

 

そこでネットで調べてみると、他県から移転し来たそうで、評価がとても高かったですポーン

それはいつでもいっぱいなわけだ

と思いました。

そしてネットから予約が出来ることが分かり、やっと予約できたので映画終わりに行くことにしたんです。

ネットからでも早い時間帯は全て予約で埋まっていたので、21時~の予約です。

 

店主の男性がなかなか奇抜なファッションで、お洒落な帽子をかぶっています。

 

ピザは4種類のみ、あとはサラダと前菜、デザートのみのシンプルなメニューでした。

ピザ2種類とサラダ、グラスワインを注文しました赤ワイン

 

私たちはちょうどピザ窯の正面に座っていたので、窯の中が良く見えました。

 

店主さんがイタリアまで行き、現地でチーズメロンパンを自分の目と舌で選んで仕入れているそうで、かなりこだわりが強く、それゆえにネットでの評価も高いみたいです。

 

この日もカウンターはいっぱい、奥の2つのテーブルもいっぱいの満席でした。

 

私たちが入店したのは21時前。

ピザが出てきたのは22時過ぎでしたガーン

 

会話を楽しみながらワインをゆっくり飲みながら待つ…のがこういうお店のだいご味かもしれませんが…。

とにかくお腹が空いて

早くして~えーん

と思ってしまいました。

 

 

ピザは確かに美味しかったです。

 

でも

また行きたい

とはそれほど思いませんでした滝汗

とにかくお腹がすきすぎて…22時過ぎにピザはきついお年頃ですよね汗うさぎ

 

続く

 

励みになりますのでよろしければフォローしてくださいねウインク

 

フォローしてね!