こんばんは、くまこです✋
今、気持ちは凪いでて切り替えは完了しましたが、逆に感情が落ち着いたことで物申したいことがあるってことに気づいちゃいました💦💦

なかなか沼が深いですな……😥

でもそこはまた、もうちょっとまとまってからにしときます😅

さてWinは笑顔で過ごせたかな?照れ



↑こんなときに「カワイイ」ってコメントしてくれるNani好きだな~ラブラブラブラブ
もしかしてキミはやっぱり…?🤔
それにしてもWinマジ美しい…!キラキラキラキララブ飛び出すハート


↑あとFouthくんも
"Scarletheart"繋がりかな?
Frankもね👍
今も繋がってるんだね~イイネグッウインク


↑そういえばキミは以前からそうだったねおねがい

↑Winの笑顔のあとに、突然ピコピコハンマーで自分の頭ピコピコしたりしてたね…照れ



結局くまこはWinが幸せで心から笑えるならそれで良くて
相手が誰であれ、そして恋愛でも友情でもなんでも、誰かと仲良く笑い合っているのを見るのが大好きだし、嬉しいおねがい
そしてきっとBL寄りで誰かとくっつけようとする世話焼きBBAのような発言が出てくると思います😁

それを不快に思う方もいると思いますが、そこはくまこ腐女子だし、きっとやめられないと思います、ごめんなさい🙇💦


腐女子=目に見える形で描かれていない部分を妄想して楽しむ人、ですから😜