こんばんは、くまこです✋

ずっと行方不明だったのに、ブログ見に来てくれてありがとうございますお願い

はじめましての方もありがとうございますお願い

まだまだ思うことあったんだけど、なんか急に落ち着きました

ツキモノがとれたっぽい?

でも楽しかったことは覚えておく✨✨

そういえば沼に落ちた頃、『2gether』をする前の彼女の画像がIGから一気に削除されたって聞きました(ログも見た)

その時はBLドラマのための意気込みかと思って、仕事に対する姿勢スゴいな!って思ってたんだけど…

ある日、ふと過ったのがいつかそんな風にWinとの画像も削除しちゃうのかな、なんて考えてちょっとだけ落ち込んだ事があった😢

恋愛にせよ友情にせよ推し活にせよ気持ちが変わることは仕方ないことだし、くまこだって身に覚えがあるもん

ただ結局、何かあるとそれ以外の回りは見なくなる人だったのかな😥


1つ心配事があるとするなら、今Winは何らかの形で巻き込まれたりしてないよね?ってこと

例えば過去本当に恋愛関係にあったとしたら傷を抉る行為だし

そうではなくただの友人だったとしても、当事者以外が多くを語ることは出来ないと思うから

今も昔もWin寄り寄りなくまこですてへぺろ


よし!

もうここまで!照れ




そこで、今日はドラマの話でもタイ沼でもないBL漫画の話を気分転換にちょっとだけ📖



BL情報サイト・ちるちる主催 「BLアワード 2024」総合コミック部門1位

『40までにしたい10のこと』

著:マミタ


10年以上恋人なしのアラフォー上司と10歳年下のイケメン部下とのリーマンラブ。

部下×上司


ご存知の方も多いと思いますが、今回たまたま見かけて、 興味を引かれて読んでみました

久し振りに、ホント10年振りくらい(もしかしたらもっとかも)にマジBL漫画を買いました


ストーリーが明瞭で起承転結もはっきりしててさくさく読めるんだけど、登場人物の葛藤や心境、回りの環境(?)とかも容易に理解できました

1巻完結だけど、ドキドキもきゅんきゅんも切ないも可愛いもぜーんぶ入ってました爆笑飛び出すハート

読み終えた感想がドラマして欲しい!

というか(どの国でも😁)ドラマ化しやすそうかな?

と思いました。

絶対無いと思うけど、タイだったら上司役はLeeさんとか良いな~Leeさんで良いな~Leeさんが良いな!照れラブラブルンルン

実年齢が設定よりだいぶ若いけど💦

考えれば考えるほどぴったりなんだけど🎶




アラフォー・身長170cm・仕事できる・プライベートはカワイイ💕💕💕

でもLeeさんBLしないもんなぁ…😢

『Baker boys』はノーカンだし

ド・ノーマルだもんなぁ…😢



もし今から興味を持って読まれる場合、ラスト数ページは、がっっっっっっっつりあからさまにベージュ系(白黒だけど)なので苦手な方や耐性が少ない方は気をつけてくださいね18禁

途中までベージュ無いっぽかったからこのまま終わる?って思ったら、うおぅ!?😱😳🙈😣🙅ってなりました💦💦

タイ沼からBLにハマった、という方がけっこういるってどこかで読んだ気がしますので本当にご注意を注意


実はくまこ、長年腐女子ってるけどベージュシーンに重きを置いてなくて💦

どちらかと言えば無くても全然OKOK

さらっと終わってくれるくらいがちょうど良いグッ

性別関係なく、カップルなるまでの過程が好きなので😊

だからタイBLドラマでもベージュシーンは、ちーって飛ばします😅

だから漫画の場合もぺぺっと流し読みです💦

朝チュンベージュ位が安心😅

あ、ちゅ~は良いですね、ラブラブで😘

でも無くても良い👍

おっさっんずラブリターンズ位が理想😆💕

ただ『チェリまほ』の朝チュンは主旨違い!

Tシャツ〰️〰️〰️〰️むかつき

しかも新品真っ白〰️〰️〰️〰️驚き

せめてどっちかベージュぅぅぅ〰️〰️〰️真顔

……失礼しました😅




くまこが復活出来たのはきっと上手く気分転換出来たからだと思います


①ブログに気持ちを吐き出させて貰った

気持ちを言葉にすると、そっかそこに引っかかったんだって思えた

そして聞いて(読んで)貰えた

②GMMのドラマ発表でテンション上がった

未来の楽しみを見つけた

③新しい本を読んだ 

昨日読んだ

純粋に面白かった



それでも時々もやぁ~ってなるかもだけど😅

くまこはここまでって決めた

みなさんはムリをしないでくださいねおねがい