ありがとうGMMTVお願いキラキラ

ありがとうEarthMixお願いキラキラ

ありがとうKristSingtoお願いキラキラ

ありがとうWin達お願いキラキラ


もやもやが減ったよ😊

久し振りにテレビに向かって手を振ってたし、拍手もしたわ~👏気づき

こんばんは、くまこです✋


とりあえず、絶対見る!この3本爆笑飛び出すハート


『Ossan's Love Thailand』



EarthMix版おっさんずラブ良いじゃん!(何様やーん😅)

だいぶコメディー寄り寄りっぽく見えましたが、それはそれでヨシ!

(そもそもラブコメだけど!時々泣かされるんだよ~😢)

あと黒澤部長的存在…一応ヒロインなんだけど…😅

そういえば日本版は受け攻めはっきりしてなくて見る側の感性でどっちともとれるし、二次創作とか面白いくらい半々だけど、そこはっきりさせるのかな…🤔

因みにくまこ、 マキハル派てへぺろ



『The Ex-Morning』



「まだオレのことが好きだって認める?」
「いや」
「いいよ、オレも君のことが好きじゃない」

キャーーーーー😆💕😆💕😆💕
Shingtoさんが戻ってきたからきっと何かあるって信じてた!

KristSingto でまたドラマが見られるなんて!😆😆😆🎶💕🎶💕🎶

掛け値無しに楽しみ!

え?タイ語のタイトルが『元カレはよく変わるから』…?え?え?びっくり



『Scarlet Heart Thailand』



Win💕💕

Tuちゃんいるし、TayさんいるしNanonくんも…

Tayさん一緒なの嬉しいし🎶😊🎶

TuちゃんWinがとニコニコ話してるのも良い 爆笑

ん!?ここここここれは!?

もしやくまこの愛するイ・ジュンギ氏 (とIUちゃん)の…!


『麗<レイ>~花 萌ゆる8人の皇子たち~』

 

ということは、Winがイ・ジュンギ氏!?照れラブラブラブラブラブラブ

最高じゃーんラブ

あ、でもまって…うーんうーんショボーン

知らない方も見てるかもしれないので詳しくは避けるけど、途中色んな意味でけっこう辛かったよ…😢

タイ版にリメイクだからまるきり一緒のストーリーって言うわけではないンだろうけど

それにしてもこちらも韓国版に負けず劣らずイケメンぞろい💕💕💕

そもそも好きなドラマだからすっごく楽しみ🎶🎶


しかしまだこれは予告編ではなく、ライセンスを取得した事を発表しただけです??

GMMTVにとって最大の投資とも

まだまだ撮影にも入っていない準備段階って事でしょうか?

と言うことは早くても年末あたりになるのかな?

英語字幕だけじゃよくわかんない😥

ん、とにかく楽しみです口笛飛び出すハート



お願い🙏

3本とも日本でも配信でも何でもいいからちゃんと日本語字幕付きで見たい!

おっさんずラブ、朝日さんお願いしますよ~🙏



↑めっちゃ笑顔爆笑笑い
めっちゃ周りの人達も笑ってる爆笑
笑顔全開、良かった照れ
楽しそうで良かった照れ


↑Dewにも会えてるし😁👍🎶


あ、ドラマと言えばGMM関係ないけど

『Love is like a cat』

↑これも見たい
Mewさん韓国BLに~😁



…とはいえまだもやもやはしてる😥

というか久し振りにがっつりXを見てもっともやっとしちゃった😅

未だ 心を痛めてるひとがいること、そして彼の今まで知らなかった事までがXに溢れてた

Winにトンチキな質問してる記者もいるし…

知らんがな!って言ってやりたい😰


1回だけって言ったけどもう1回くらい吐き出しちゃいそう… 😮‍💨