みなさまお久しぶりで🙋

初めましての方もこんばんは😊

そろそろブログ復帰を考えてた矢先だったんですが…💦

早速ですが Brightオンリーファンの方はここから先は見ない方がいいかもです

ずっとブログから離れてたけど今回のことについて、どうしてももやもやが落ち着かないのでWin寄り寄りのくまこの心境を1回だけ吐き出させてください

















くまこのブログの動きを見ていただけるとわかってたとかもと思いますが、プライベートでメンタル削られまくりで仕事も離れタイコンテンツも追う元気も削られてブログから離れてました

その上、元々腐女子で二次元(漫画・アニメ・小説など)でも三次元

(芸能人・有名人など)でもOKな節操なしオタクなのですが、リアルに二次元オタク仲間(not腐)を釣ってしまったので最近はそっちで盛り上がってました💦💦

だから今回のBrightのことも、最近あまり見ないXをたまたま見たタイミングで当日に知ってしまった💦

BWsとしてはやはりショックでしたし、やっぱり(恋愛対象は女性)、とも思いました

でもまずWinのことが気に掛かりました

(もともとWinに寄り寄りなので)


「ナマモノ(三次元)にはよく裏切られるんだよね…」


実は数ヶ月前二次元オタク友と話したばかりでした

まさかこんな直近で起こるとは…

"裏切る"

という言葉ではすごく乱暴ですし、別に恋愛するな結婚するな、と思ってるわけでもないし、有名人だって恋愛も結婚もすることはもちろんありえるって充分理解してます

今回のことに限らず、気持ちとして応援したいカップルとそうでないカップルといたりするわけです

だから

"期待"を裏切られた

ということです

勝手に期待したんでしょ?

勝手に思い込んでたんでしょ!?

それを裏切られたとか言うなんて!

と言う人もいると思います

でもファンからしてみたら、そういう気持ちになってしまうのは仕方ない事だと思います

じゃないと有名人が結婚して"○○さんロス"なんて言葉は出てこないと思う

特に今回のようにオンリーじゃなくshipperとしてのファンがいる場合は、BWというカップルを推してたのに…!

という心理が働くのは仕方ない

だっていつか結婚するって思ってたんだもん

99%願望だけどね

1%くらい有り得るかもって思ってたんだもん

頭ではわかってても心は違うんだよ


因みに恋愛に限らず素行が悪いのも"裏切られた"範疇です

(基本推しに対しては心が太平洋並みですけど)


ホントかどうか知らないけどタイでは有名人も恋愛はオープンでくっついたり離れたりもけっこう頻繁、という話をタイ沼にドボンしたときに聞きかじりました

タイ国内だけのスターならそれで良かったのかもしれないけど、今や世界中にファンがいるお方です


証拠写真を撮った撮影者を非難する声も聞こえます

もちろん勝手に撮って勝手に晒す事は非難するに値する行為だとは思います

でもあなたは日本にはお仕事で来てますよね

これがプライベートだったら、もしかしたらここまで騒ぎにならなかったかもとか思います

もちろん心から祝福して応援するファンだってたくさんいると思います

それでも

あなたに恋して、BWに恋してshipperになってあなたに会いに行った人達のことを少しだけ考えて欲しかった

考えて行動して欲しかった

たくさんいるファンのほんの一握りかもしれないけど、その事実を辛いと思う人を切り捨てないで欲しい


彼らが悪いことしてるとは、もちろん考えてないし、だからといってそれを応援できないというのも悪くないと思う

恋愛するのも自由だけど、それを応援するかしないかも自由

辛いけど彼が選んだ人だから応援する、は辛い時点でちょっと違う思ってる

(もしも)やりたいことがあるから芸能界辞める、は辛いけど応援はする

何事も近くにいて辛いときは距離を置く

今回のことに限らずに、ね


因みにくまこ的には、くまこの親友(Win)とパートナーが別れて、別のパートナーと結婚を前提にお付き合いし始めた、という感覚です

(ここはWin=息子ではないです😁)

1年位、元推しに出戻ってたのでダメージは少なめでした😅


BWが一時期でも付き合ってたのか、どちらかの片想いだったのか、ホントにとっても仲の良いピーノーンだったのかはわからないけど、ずっと腐女子をしているくまことしては、自分の推しがリアル有名人同性カップル!?という夢を、すごく楽しい夢を見させて頂きましたおねがいキラキラキラキラ

振り返っても楽しいことばっかりだった照れ

(ただのピーノーンだったらWinは盛大な巻き込まれだね💦)

でもこれからはWin寄り寄り寄り寄り寄り切って応援していきます飛び出すハート



↑ここんとこWinカワイイ数値がずっと高めで推移してる笑い泣き


Winにもステキなパートナーが現れると良いね😊

Naniを推すよ?←しつこいてへぺろ


相変わらずカワイイし🤭💕

相変わらずキレイな瞳✨✨


↑映画『Under Parallel Skies』気になる…

↑延期になったファンコン音譜音譜
やっぱり行けないけどぉ~😭😭
…なんか座席の割り振りおかしくない?🤔




そして、くまこ実はずっとひっそりがんばってるんだよ! 😉👍

↓Facebook↓

Facebookやってない方は知らないかもですが、ずっとめっちゃいいね押してがんばってるね、ということです😁




ふと過った

Mewさんがそっと去って行ったのは優しさだったのか…



なんか支離滅裂でとりとめもなくてごめんなさい🙏

これを読んで気分が悪くなった方・反対意見の方ごめんなさい🙏

あくまでくまこの主観です

これが正しいとも思わないし、かといって間違ってるとも思わない

だって考え方や感じ方は人それぞれだもん

100%完全に一緒なんて無いと思ってます