『Shooting Star Asia Tour』マニラに向けての出国動画がWinmetawin.Officialで配信されましたねウインク


最近はやっぱりDewWinが隣に並んで、仲良さそうにしてるのをよく見掛ける気がする照れ飛び出すハート


↑でもやっぱりBrightWinなのよね!ラブラブラブラブラブラブ
しばらく奥からWinDewBrightNaniの並びだったのに、BのつくWinの側が大好きなあの方は、ファンサするという口実で(言い方!💦💦ちゃんとファンとグータッチやってましたよ)するするっと移動してWinの隣に並んじゃいましたよ爆笑ハートピンクハートイエローハート
あ、くまこなんか誤解してます?
いいえ、それは事実です照れ気づき

↑BrightWinがね!びっくりするぐらいおんなじタイミングでしゃがんだの!爆笑イエローハーツラブラブラブラブ
(がんばって初・動画編集してみた👍ルンルン ちゃんと動きます?💦)

↑さすが!というか、ふうふ芸としか言い様がない…ラブ

この写真の時かなぁ?

公開されてる他の集合写真、並びが違うんだよね🤔





ここからはタイトル通りなので、興味のない話しかもしれません😓

その場合はするっとスルーしちゃってください💦💦

くまこが最近観てるドラマのうちいくつかを簡単に取り上げてみました。

ぼほBLではないですが💦💦

同じ番組を見てる方も居るとは思います。

意見が違ってたら聞き流してください🙏



『エルピス』

スキャンダルで降板したアナウンサーと、事なかれ主義の新人カメラマンが冤罪(かもしれない)事件の真実を追っていく。

思った以上に重いテーマで驚いたけど、興味深くて結局毎週見てます。

どうやって無罪を勝ち取るのか、 そもそも真実を暴いて冤罪を証明することができるのか。

すごく気になります。



『悪の花』

韓国ドラマです。

連続殺人鬼の息子がその共犯とみなされ、密かに逃亡し素性を隠して生きながら、真相を探すミステリードラマ。

その男の妻が刑事だったりとか、家族関係が奇妙だったり。

とっても面白いし、あっという間にドラマの中に引きこまれます。

危険な目に遭ったり、度々素性がバレそうになったりと、いま6話目まで観たけど逆に謎が深まるばかり。

韓国エンタメ界の底力を感じる。

韓国のドラマ制作力すごい!✨✨✨



『君の花になる』

夢半ばで挫折した元高校教師の寮母と、夢を追いかけるアイドルグループ、そのリーダーとのラブ、そしてサクセスストーリーってトコでしょうか?

正直見始めたきっかけは、主役の高橋文哉くん演じる相模弾が所属する「8LOOM(ブルーム)」の先輩グループで事務所の稼ぎ頭である「CHAYNEY(チェイニー)」目当てでした😅

ドラマ感想コラムでは酷評されてるのを見かけますが、ちょっと昔の少女マンガのような設定と展開で、結構楽しんで観てます😊

「8LOOM」も応援してあげたい。

でも「CHAYNEY」を超すのは許しがたい…う~ん葛藤😖



『みなと商事コインランドリー』(BL)

コインランドリー店を営むみなとと、常連客の男子高校生シンとの、かわいいラブストーリー💕

やさしい世界観が好きだな😊

実は2回目😆

シン役の西垣匠くんの顔がけっこうツボ🤭💕

みなと役:草川拓弥くんは"チェリまほ"(と超特急で顔は何となく)

シン役:西垣匠くんは"消えた初恋"

それぞれで認識したけど、西垣くん髪型で雰囲気変わりすぎ!



『クロサギ』

親を騙し、自殺にまで追い込んだ詐欺師に復讐を誓い、自らも詐欺師を騙す詐欺師なる。

山P版の記憶が薄いくまこには比べようがないので、単純に面白いと思ってます。

どんな風に復讐を遂げて、どんな最終回を迎えるのか…。

あと平野くんがかわいくてかっこよい照れ飛び出すハート



『祈りのカルテ』

谷川くんかわいいっ爆笑キューンラブラブラブラブラブラブ

本格的医療ドラマではなく、ヒューマン医療ドラマでしょうか?

"ヒロセ"(原田泰造)って何者だ~😖

そういえば台湾では医療ドラマは珍しいとYUくんがインタビューで答えてましたね。

タイドラマでもあまり観ないような…🤔

医者がメイン…『MANNER OF DEATH』位しか知らないかも。

とは言えあれはミステリー。



『コンビニヒーローズ』

ラブコメ?ヒーローもの?

カテゴリわかんないけど、ぷぷっと笑えるし何の力も入れずに観られる😄

あ~そういう迷惑な人居るよねぇ…😖な、人達(怪人?)を改心させて、その被害者を助けてくれるコンビニ従業員(と常連客)兼ヒーロー達の話、であってますか?😓

そんな中でも一応"ラブ"もある😚



『しもべえ特別版』

"しもべえ"という謎のアプリをダウンロードした女子高生と、そのアプリをタップすると現れる謎のおじさんと心温まる話…でいいのかな💦説明難しっ💦

 『しもべえ』もみた!

2度目とも泣かされた!😭

1回目見始めたときにコメディかと思って見始めたんだけど…最終回は泣く!

毎回思うけど金子大地くんは見る角度によってはGulfに似てると思う…んだけど😓



『佐々木と宮野』(BLアニメ)

唯一観てるアニメBL🎶

イケかっこいい先輩とちっちゃくて女の子みたいにかわいいけど腐男子な後輩の話💕

何となく見始めて、初々しくて微笑ましくなっちゃって続けてみてます😅

ついつい実写になるとしたら誰が良いかな~と考えてしまいます。

しかもタイ俳優で😁👍🎶

誰がいいと思います?



他にも観てるドラマやバラエティ・音楽番組もあります。

何かをしながら横目で観てるのもあったり😅

そりゃあ特に何にもなくてもブログ更新できなくなっちゃうよね💦💦

とちょっと反省中⤵️



そして今後の気になるドラマ🎶

3つともBS11です📺気づき



BL・ブロマンス・BL💕
『美しい彼』は1回観ましたが、『Life』は初視聴目飛び出すハート
日本BLがんばってる!👍✨
『山河令』は密かに気になってたドラマ🙌🎶

↓そして観られるんなら観てみたいBLドラマ💕

『飴色パラドックス』
日本のBLドラマで原作も日本のBLマンガ💕
記者・尾上聡:木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
カメラマン・蕪木元治:山中柔太朗(M!蕪木元治
ダブル主演✨
雑誌記者の尾上と、同期のカメラマン蕪木はコンビを組むことになり、最初は衝突してばかりだったけど。…。
社会人BL🎶社会人BL😆🎶
最近の日本BLって、そこまで観てないけど、これも気になってます😊
ただウチの地域では放送はないんだね~😓
このドラマ、Googleが教えてくれた😅


だからブログ更新…😓