『DevilSister』の背景を明らかにする監督と出演者たちのインタビュー😆音符音符音符

youtubeでも配信あってたので、くまこの気になったとこだけお届け😉👍



動物怖いWin3連発😁
1.フクロモモンガとそっと距離を取るWin
2. 餌怖いWin(エサ…何だっけ…?マウス?ミミズ?虫?)
3.フクロモモンガが怖くて震えるWin
2と3は、芸能人あまり人前に晒しちゃダメな顔😅
でも、それもカワイイ照れピンクハートハートイエローハート

イグアナとの共演を語るWin
皮膚はトカゲっぽい🦎
大きさこの位左矢印右矢印
怖くなって遠くを見て演技してた驚き
かわいいな~口笛
爬虫類系は苦手みたい😅
ん?違うよね?動物全般だよね!
でもちっちゃいハムスターを指先でちょん♪としか触れなかったことを考えると、ホント頑張ってるおねがいキラキラキラキラキラキラ

「クールに、もっとクールに✨」
といいながらカメラに向かって歩くけど、スタッフさんにそっちじゃないといわんばかりに腕を引かれるWin爆笑ルンルンラブラブルンルン
「あ…」って、小さくいうとこもカワイイ😁ラブラブイエローハーツラブラブ


ペンダントのフクロウをくっつけたいWin🦉ドキドキ🦉
やっぱり笑顔が一番カワイイ!ラブラブラブラブラブラブラブ

あ!やっぱりフクロモモンガ受け取る手はWinなんだ!びっくり
アレルギーでわんこ以外はけっこう差し替えたって言ってた😰
俳優さんってホント大変💦💦💦

Winは失恋したことがありません、だって爆笑ルンルンルンルン

そうなんだ!流石ね😍👏✨✨✨
あ…でも前にインタビューで、望みがなさそうなら告白しないっぽいこと言ってなかった…?
そしたら無いわな…😅(←だいぶ失礼💦)





↓CPソーセージからお知らせ🔔
6月1日AM8:00(🇯🇵10:00)ミッションって、何があるの!?爆笑音符音符音符
だけどがっつり仕事中なんだけど…😰