保護猫ちゃん3匹来てま~す。

 

そこそこ人慣れしているので、

フリーにしたのですが、新しい環境に

ビックリしたのか、かくれんぼしています目

 

 

暫くして現れました!

 

もうすぐ1歳になる黄色い目のクロ猫ちゃん♀

FIV、FelVともにマイナス。

不妊手術済。

 

 

 

こちらももうすぐ1歳になるグリーンの目のクロ猫ちゃん♀

FIV、FelVともにマイナス。

不妊手術済。

 

この子の奥にもかくれんぼしてる子がいます。

 

出て来たら紹介しますね~音譜

 

一応全員、保護主さんには抱っこされたり、

ゴロゴロ言ってましたので、環境に慣れれば

大丈夫だと思います。

 

本当は、リビングで普通の生活を送らせて

あげたいのですが、我が家の飼い猫が

慢性鼻水&くしゃみ病に罹ってまして

うつしたくないので。

 

なので、早くここからアナタのお家に

迎えて下さい。

 

里親さん募集中です!!

我が家にお見合いに来て頂き、条件があえば

後日こちらからお連れします。